SSブログ

油そば春日亭 名古屋駅西店 [ラーメン]

駅裏に出来た油そば春日亭 名古屋駅西店へ。

東京で人気の油そばチェーン店が名古屋に初進出との事。

色々あって迷ったがとりあえず炙りバラ肉しょうゆ油そばの並盛り(770円)を注文。

20160143.JPG

う~ん、まあ歌志軒よりかはマシなんだがめっさ美味しいかというとそうでもないなあと、炙りバラ肉も格別インパクトは無かったし。

好み度 3

でもま一応こってり系も食べておくかということで違う日にとん黒油そばの並盛(720円)を。

20160144.JPG

ああこっちは思いの外悪くなかったです。

とはいえもう一回食べたいかというとそうでもないからなあ、つかこれならRで汁なし(ま微妙にジャンルは違うが)食べたほうが味的にも量的にもコスパ的にも断然良いと思うの。

好み度 3

住所 愛知県名古屋市中村区椿町7-18
営業時間 11時~23時
定休日 年末年始以外無休


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香蘭園七里庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。